EVER17 八神 ココの欲望〜超能力で少年を固めてみよう〜

作:デュール


こ〜んにっちゃ〜、八神ココでぇ〜す。
ん?初対面だって、気にしない気にしない!
さっきも言ったけど私八神ココって言うんだ。
こっちが愛犬ピピ・・・・・っていないや、ピピっていっつもどこかにいるんだから・・・
実はねぇココはね、「ちょーのーりょく」ガ使えるの、え?信じられないって、疑い深いなぁ〜
それじゃあ、ココのお気に入りの「ちょーのーりょく」で証明して見せるね!


ん?お気に入りの「ちょーのーりょく」はなにって?
ふふふふ・・・・良くぞ聞いてくれました!
どんな「ちょーのーりょく」かと言いますと・・・・
「人を固めるちょーのーりょく」なの。
え?「人を固めるちょーのーりょく」ってどんなものだって?
んもぅ・・・・質問多いねぇ〜、まぁ仕方ないか、初対面だし・・・
どんな「人を固めるちょーのーりょく」かというと・・・・
あ・・・・少ちゃんはっけ〜〜ん、それじゃあ習うより慣れろ(?)ということで見れば分かるよ〜


まずは何気なく話しかける。
「少ちゃ〜ん」
「あ、ココ」
「ちょっと少ちゃん一人?」
「え?うん、一人だけど」
これはチャ〜ンスなので人気の無いところへ連れて行くんだ。
人気の無いところといえば水面下3層目のドリットシュトックよね。


やっと着いた〜、レムリア遺跡(の中)〜
そして人がいないことを確認して・・・・とはいうもののココも入れて7人しかいないけど・・・
それはとにかく確認したら、念じるの、何かに固まっちゃえ〜ってね。
とりあえず何にしようかな?・・・・そ〜だ!海の中をモチーフにしたアクアマリンなんてどうかな。
うん決定!そして念じる!
パキンと乾いた音が出たら大成功!
あはは、予想通り少ちゃん慌ててる〜
「え?何で足が・・・・うわぁぁぁぁ」
「わあ〜少ちゃん足きれいになってく・・・・・」
「え?え?ココ・・・どういうこと」
「ふふっ・・・・少ちゃんをきれいにしてるの・・・・」
「そ・・・そんな!こ・・・・ココぉ〜・・・た・・・・・助けてよぉ〜」
「だ〜め!ここで固めなきゃ損だよ!」
「固まったら僕の人生が損になっちゃうよ〜〜〜」
ナイスツッコミ!でも止めないよ、ココきれいになった少ちゃんが見たいんだもん。
ほら、腰まで固まったよ・・・・あれ?少ちゃん泣きだしたよ・・・・もう!男なんだからそれぐらいが

まんしてよ〜・・・・でも泣いたほうが少ちゃんらしいかも・・・・
「嫌ぁぁぁぁぁぁ、助けてぇぇぇぇ、優ぅぅぅぅぅぅ」
「あ〜らら・・・・大丈夫?」
「うぅ・・・・ひっく・・・・・ひっく・・・・・・大丈夫じゃ・・・・・ないよ」
でも少ちゃん泣いてる暇があるわけじゃないよ・・・・もう首から上以外カチンコチンに固まってるよ。
そして最後はキスをするの・・・・え?何でそんなことする必要があるって?
気にしない気にしない!
と言うわけでキスをしま〜す。
「え・・・・・?」
顔を赤らめているよ少ちゃん、そこがかわいいんだから!
「・・・・・・ぁ・・・・・・」
何かを言おうとしてたね・・・・少ちゃん・・・・・でもアクアマリンの侵食は止まらないの・・・・
はい!完成〜、そして最後にこう言うの・・・
「おやすみ・・・・・少ちゃん・・・・・」
聞こえないかもしれないけどこうした方がなんだかうれしくなるの・・・・・
もうちょっと眺めてから元に戻すの・・・・だってこのまま保存したって優や武に見つかっちゃうもん。
あ、空さんは知ってるんだよ、もちろん内緒にしてくれてるよ。
お!うわさをすれば空さんが来たよ〜
「あら・・・八神さんまたやってらっしゃったのですね」
「うん、今回は少ちゃんだよ〜」
「ふふっ・・・・一回目は優さんで二回目は沙羅さんですもの」
「でもつぐみんは難しいよ〜」
「そうですね・・・・いつかは小町さんも固めるのですか」
「うん・・・・いつかはね!」
「小町さんを固めるとしたらどれになさいますか」
「う〜ん・・・・エメラルドとかがいいな」
「ふふっ、八神さんらしいですね・・・・それでは私はこれで」
「うん、また今度ね〜」
そうそう・・・・今まで固めた人教えてあげるね。
優はルビーで沙羅はサファイアにしたよ。
それでは少ちゃんを元に戻す前に記憶を消さなきゃね。
あったままだと周りに言われると困るからね。
それじゃあね!暇なときはまたココの所に来てね、優や沙羅が固まった姿も見せてあげるから。
ば〜〜いば〜〜い

おわり


デュールさんの文章に戻る