月は東に日は西に番外編〜恭子先生の研究日〜

作:デュール


私の名前は仁科 恭子、蓮美台学園の保健室の先生をやっているの。
でも最近は久住が来ないのよねぇ・・・・
それで、ある研究をしてたのよ、え?何の研究って?
う〜ん、誰にも言わないんだったら教えてあげるけど・・・
ん?言わないって、それじゃあ特別に教えてあげるわ。
どんな研究かっていうのはね、生物を石像に変える研究なのよ。
え?非科学的だって、失礼ねぇ・・・
まぁ見てればわかるわよ・・・・

1時間後・・・

「おじゃましま〜す」
おっ、早速実験体・・・・じゃなくて彼女が来たわね。
今入ってきたのは野乃原 結、久住のクラスの先生なの、
相変わらず小さくて萌えるわねぇ・・・・って失礼失礼・・・
では説明はここまでとして・・・え?質問?
う〜ん、どうやって石像にさせるかって、あら忘れてたわ。
ここにはないけど粉末状の薬があるの、それでね、あるものに混ぜて飲ますの
ちなみに体にかけたら服ごと石になるから・・・さて説明はここまでね。
いつものように私と結は雑談に入るの・・・その前にコーヒーと菓子とか出さなきゃね・・・
ん?もう予想ついたって・・・・まぁ慌てない、最後まで見てなさいって。
2つのマグカップにコーヒーを注いで・・・取り出すのはさっき説明した薬です。
それを片方のカップにかけて・・・・ってっと。
これでおっけぃ!効果が現れるのは2〜3分くらいなの、体にかけたらすぐだけどね。
それで何ともないように普通に手渡すの。
「はい」
「ありがとうございます」
何も知らないのに・・・・楽しみだわ・・・
予想通り、彼女は飲み干したわ、関係ないけど私はゆっくり味わう方なのよ。
その後にゆっくり雑談する・・・

2分後・・・

3分前ね・・・そこで突然話題を変えるの・・・
「そういえば、今日のコーヒーどうだった?」
「え?そういえば甘いような・・・・そうでないような・・・・」
そうそう、味は無味じゃないの、だから甘めにしたのよ・・・
「あれ?なんか体がしびれるような・・・・」
「結・・・・スカートめくってみて」
「え?・・・・えぇ」
彼女は服全体紫に覆われているスカートをめくったわ・・・
「!!!え?・・・・なにこれ!」
「やっと気づいた?」
「え?恭子さん?」
驚くのも無理わないわ・・・だって足から身につけているもの意外石になっているもの
もっと怖がるように言ってあげたらもっと怖がるようになるわね・・・ふふっ
「あなたを・・・・石にするの・・・・」
「え・・・・・嘘・・・・そんな・・・・」
ショックだったせいか呆然としているわね・・・・・まぁいいか
でも突然暴れだしたわ
「嫌だ嫌だぁぁぁぁ、石になりたくないよぉぉぉ」
多分腰ぐらいまで石になったはずね・・・・
私はメスを持って彼女の衣服を切り裂いたわ。
難なく切り裂いた服はぼろぼろになって落ちていったわ。
その後には下半身石像、全身裸になった彼女になったわ。
え?メス一本で裸になるなんて無理だって?
それは言わないお約束でしょ・・・
とりあえずよそう通り下半身が石になっているわ・・・・
「いやぁぁぁ・・・・は・・・恥ずかしぃぃ・・・・・」
まだ彼女は叫び続けている・・・・ここは私が勝手に改造して完全防音仕様になっているの
だから外には聞こえちゃいないの・・・・
「助けて・・・・助けてぇぇぇぇ」
「だから無理だって言ってるでしょ・・・・」
石化の侵食は止まらない・・・・胸の次は腕、腕の次は手と首・・・・
もう・・・・本っっっ当に可愛いんだからぁ・・・・・特にこの裸姿は・・・・
小さいからなのか、彼女の石化は早い・・・・
「た・・・助けて・・・・久住さん・・・美琴さ・・・・・」
もうそろそろ完全に石化するわね・・・・ふふっこの声がたまらないわ・・・・・
・・・・っと・・・・とりあえず言った通りでしょ・・・・う〜ん、服ごと石にした方がよかったかしら・・・・
まぁいいわ、明日までに戻さなくちゃ、混乱を招くわ

そんなこんなで何時間が経過・・・

「う〜ん・・・・あれ・・・・わたしは」
「起きたわね・・・・」
「あれ?恭子さん・・・・私・・・・」
「あなた、廊下で倒れてたのよ」
と適当に言ってみる、ちなみに私が謎の機械で彼女の記憶をちょこっといじらせたの
あとびりびりに破れた筈の服を着てるのはなんでって言うのは無しよ。
「そうでしたか・・・・ご迷惑おかけしました」
「えぇいいのよ、もう暗くなったから帰った方がいいわよ」
「はい・・・・それでは」
と言い彼女は部屋から出た。
まぁこんなものね・・・・実験成こ・・・・げほげほ
なんでもないわ・・・・あなたももうそろそろ帰った方がいいわよ。
それか・・・・私の薬で実験されてみたい?
ふふっ嘘よ・・・・それじゃあね、ん?何よ、まだ聞きたいことあるの?
え?ちひろもあれやるのかって・・・・・う〜ん、気が向いたらね。
今度こそじゃあね、気をつけるのよ。

おわり・・・?

あとがき
予告通り版権物で責めてみました(字違
実は言うとまだこのゲームは未プレイだったり・・・
ちなみのこの作品書き起こした理由は、サンプルCGを見て突然思いついて、こんな作品になりました。
それに彼女ってなんとな〜く何かやってそうで・・・・
ちなみに恭子先生はこんな性格じゃないですよ(汗
そういえば奈須野雪葉さんのあるキャラクターとかぶってしまったような・・・気のせいですよね?
今度は石化以外のものも書いてみたいです。
それでは!


デュールさんの文章に戻る